

お久しぶりです☆

いやいやいやーww
最後に更新したの小学校6年のときってゆーww
今じゃー高校2年ですよ・・w
成長した!うん。


今日ほんっとに何にも予定なくて
暇つぶしにみなさんのブログ巡ってたんですよーww

みんな懐かしすぎわろたww
別に連絡してくれてもいーんだかんねっ!←
みんないくつになったんだろー?


めいぷるのほうは
何か色々変わりすぎてもうやりたいとは思わない(・∀・)
職とかマップとかスキルとか・・?w
もー全然わかんないお^q^



てかこんなの読んでくれてる人いるのか・・
悲しいww



今年の夏季休暇はバイト掛け持ちという・・w
予定のない日なんてなかったわ!
あと1週間したら学校始まるけど
全然課題おわってないっていうね('A`

('A`
↑これ懐かしすぎるwww

誰か手伝ってー・・・
C言語わかる奴いねーのかっ!
プログラミングが全然わかんないおっおっ^q^



これからちょっとずつ暇なときにでも
更新していければなーと思います!w

今日はとりあえず終わり!
みんな元気でねー・3・

暇なんだな('A

かなり暇ーww 最近このブログ見る人少なくなったから悲しいねぇー(笑
塾めんちぃよー;3; リアの人ゎわかると思うヶドとなりにかなめと古と優ちゃまいるよw ついでにかなめゎメル友募集中でござる。かなめとメル友なってもいいって方ゎおかゆを通してメル友になろう!!あぁーwそれとうちも募集してるんだヶド周りに携帯もってる人いなくてさぁー;3; けがしたとこ痛いです。誰か治して^^ 今日のお題ゎ読書w読書好きな人ーw('A うち嫌い派です。読んでてもつまんねぇーwwみたいなwうちさーwマンガも嫌いだヶドなにか('A 読書好きな人って頭いいのよwつまり!かしこい!みたいなw まぁーw暇つぶしに書いた文でしたチャンチャン

困ったね・・・。

 進められて作ったブログだけど、特に書くこともないのですね(= '艸')ムププ メイポはいつも暇ですよー(’

やりたいss!!

みなさん、聞いてくださいな(= '艸')ムププ なんかウチの家のパソコンはssがとれないのです! なんかいい豆知識あれば教えてちょヾ(〃^∇^)ノ  ssとりたいですね・・・。p(・・,*) グスン

初めてのブログ

 今日 ブログを進められ作り始めました。これからメイプルでの出来事を一人で地道に語っていくおかゆであります。(= '艸')ムププ  
 できれば書き込みよろしゅうたのんます。(n‘∀‘)η

| ホーム |


 BLOG TOP 


